電波系女子 スプツニ子

 以前、「草食系男子の次は電波系男子が来る」という話をしていましたが、既に電波系女子がもうすぐそこまでせまっていました。というわけで動画を煩悩の数だけ紹介するシリーズの31個目はスプツニ子さん。

 Google Song(リンク切れ)。好きな人に話しかけることができなくて、好きな人の名前をグーグルで検索することしかできない恥ずかし乙女のための歌だそうです。曲、PV、共にエクセレントです。
他にもYoutubeで素敵な曲をたくさん公開しています。
 『美人すぎる理系アーティスト・スプツニ子さんはなぜ歌う?』という記事で紹介されていたのですが、理系アーティストというより完全に電波系だと思います。

 「Sputniko!」という本人のBlogもあるのですが、ポップでキュートでとっても電波です。そしてAboutを見ると経歴にビビります。ただもんじゃないです。こんな凄い人が「チンコのうた」とか歌っているんだからなおさら凄いです。