動画を配信して生きて行く

 最近、動画を配信して生きて行こう(しばらくの間)という想いが沸々と沸き上がっています。理由はわからないのですが兎に角動画を配信したくて溜まらないです。1年〜2年は動画を作り続けてアップしていきたいなと考えています。そのうち生配信とかもやってみたいし、ネットで顔を晒してもいいかなとかも思い始めています。
 その行為を続けて何に繋がるのか、何か得ることができるのか今のところさっぱりわからないですし、何も手に入らなくて、何にも繋がらなくて、自分が傷つくだけなのかもしれないのですが、そのときはそうやって死ねばいいかなとか、今はそんな気持ちでいます。多分僕にはもうあまり時間が残されていないので。