Mapo堂
 大学からの友人であり、今は会社の同期となるmatty(旧S町)君のサイト。リニューアルということでリンク。僕と彼とは趣向が重なるときが多々あり(特にデジタル機器で)、お互い物欲を刺激しあいながらカード破産へまっしぐらという、破滅へのポジティブフィードバックを繰り返しています。具体例を出すと、DSとかWiiとか賃貸住宅とか。もう発散間近です。そんな、matty君の2007-04-30の日記から引用。

DVDみたいなぁと思い、どうせなら録画もできたらなとHDDレコーダを買いに行ったはずが、ホームシアターシステム ( DENON ) を買ってしまった。オプションのDVDプレイヤも買いましたとさ。次はプロジェクタですな。

 超頭がおかしいこと言ってます(褒め言葉)。いや、ほんとホームシアターシステムとか欲しいんです。