友達っていいな

 今年の目標の一つは、同じ部署の同期と仲良くすることですが、とりあえず現状を皆さんに報告しておこうと思います。今日のお昼は、席が混んでいたので6人が3,3に分かれて座ろういうことになったっぽいのですが、いつのまにか3,2,1,からあげになっていました。分かりやすくポルナレフ風に説明してみます。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま お昼の時間 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは同期と一緒にご飯を食べようと 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか1人で食べていた』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとかいじめだとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 そして、夜さらに衝撃的なことが。今日は、晩御飯を久しぶりに会社で食べようと思い、お気に入りの少し離れた結構美味しい食堂に行ってみたのです。そしたら、同期がまさにご飯を食べ終わって会計しているところでした。僕以外の全員の同期が。
 ここから僕の挑戦が始まります。