適当にWEB漫画にリンク貼ります

 久しぶりにWEB漫画を紹介します。ほんとは、「このWEB漫画が凄い2011」的なのやろうと思っていたのですが、2010とほとんど変化ないことに愕然としたので止めました。定期的に更新してて一定のクオリティを保っている上に自分の好みのWeb漫画ってそうはないんだなということですね。

 というわけで、今回は連載終了しているものを中心に紹介。

近所の女子高生がギター教えてくれと訪ねてきた

 多分そこそこ有名。結構昔に読んだのですが、紹介する機会がなかったのでなんとなく。

人生ゲーム

 僕が「堀宮」の次に更新を楽しみにしていた漫画。最初はミステリ要素あるストーリだったのが、いつの間にかハーレム系へと自然に方向性が変わっていました。でもどんな形にせよ、しっかり描き切ってくれたことは嬉しかったです。

Quiz

 SAW的な密室に複数の男女が閉じ込められてという、アブノーマルシチュエーション系の漫画。ちょっと好みからは外れるけど、ちょうど完結したとこなので紹介します。

 あんまり沢山リンクしてもあれなので、とりあえずこんなもんで。