結婚一周年と同時に妻がブログを始めました

結婚記念日

 一年前に結婚したので、今日は結婚記念日でした。
ご飯食べてきました。刈谷のイタリアンレストランプリモディーヌさんにお邪魔しました。

ダブルピース

140420_WeddingMemorialDay 1

 このとき私は凄いアヘ顔でした

ピッツア

140420_WeddingMemorialDay 2

 うまうま

パスタッァ

140420_WeddingMemorialDay 3

 うまうま

妻がブログ始めたってよ

 この前ひょんなことからはてなブログProアカウントとなったわけで、こりゃ活用しなきゃあかんということで、妻のブログを勝手に作ってみました。なんかはてなブログさんで最近Proユーザ向けにブログを共同で編集・管理できる機能もついたみたいなのでちょうどよいかなと思って。
 そんなわけで、妻のブログをステマしておきます。何故か公開交換日記ということで、私も書いたりすることになったようなならないようなです。どうなるかわかりませんし、正直酔っぱらっているので今も何書いているのかよくわかりません。はてブとかしてはてなブログの洗礼を浴びせるとよいと思います。とりあえず相互リンクしました。