岡崎魚市場「平の食堂」で激うまカスタム海鮮丼を食す

岡崎魚市場「平の食堂」

 愛知県岡崎市の岡崎魚市場付近の「平の食堂」で激うま海鮮丼が食べれるというまことしやかな噂(食べログ情報)を聞きつけ早速行ってみました。

f:id:karaage:20160215132754j:plain:w640
 市場。お昼にいったので、既に市場にお魚さんはいない。ちなみに道凄いわかりにくかったです。


f:id:karaage:20160215122228j:plain:w640
 お店には行列できていました。中の様子が全然見えないのでちょっと不安でしたが、中は普通の定食屋といった感じでした。

カスタム海鮮丼

 私は海鮮丼、妻は海鮮ちらし丼を注文

f:id:karaage:20160215130226j:plain:w640
 海鮮どーん

 海鮮丼はご飯とネタが別々に出て来ます。好きに載せて自分だけのカスタム海鮮丼をつくることができるというわけです。

 妻が注文した海鮮ちらし丼は、すでに盛り付けがしてありました。

f:id:karaage:20160215130241j:plain:w640
 海鮮ちらし丼。綺麗な盛り付け

 こりゃ負けておれん!最高のカスタム海鮮丼をもりつけてやるぜ!

f:id:karaage:20160215130418j:plain:w640
 盛り付け結果

 どうみても失敗です、本当にありがとうございました。この後、海鮮丼はスタッフが美味しくいただきました。盛り付けで見た目はあれですが、本当に美味しかったです。