大名古屋ビルヂングの「西新宿もうやんカレー」さんのランチカレービュッフェ最高!

f:id:karaage:20161014113915j:plain

大名古屋ビルジングの「西新宿もうやんカレー」

 東京旅行で、新幹線に乗る前ランチに大名古屋ビルヂングに寄りました。すると、「西新宿もうやんカレー」という怪しげなネーミングの、これまた怪しげな雰囲気のお店があるではないですか。気になって仕方のない私に「子供は私が見てるから、一人で食べてきて良いよ」と妻が優しいお言葉をかけて下さいました。女神!ああ女神様!!信じられないほど優しいです。こんな優しい妻が、数時間後に私と子供を置いて、友人と貸し切りディズニーランドに行くなんて全く信じられないです。

 そんな思いを胸に秘め、いざゆかん西新宿!(注:実際は名古屋です)

f:id:karaage:20161014123427j:plain:w640

西新宿もうやんカレーレビュ

 レビューといってもいつもの通り写真ペタペタ貼って一言書くだけだぜ!

お店の外観・内装

f:id:karaage:20161014113318j:plain:w640
 あ、あやしい

f:id:karaage:20161014113328j:plain:w640
 カレーにレモン!?からあげにレモンは死刑だけど、カレーにレモンは…やっぱり死刑かな

f:id:karaage:20161014113335j:plain:w640
 ヤバい薬でも入っているのだろうか…

f:id:karaage:20161014120913j:plain:w640  ランチはカレービュッフェ。

カレービュッフェ

f:id:karaage:20161014113424j:plain:w640
 お店に入ると大皿が配られる

 このお皿に何度でも好きなだけ盛れるとのこと。但しお皿の交換はNG。個人的にはお皿は交換したい

f:id:karaage:20161014113533j:plain:w640
f:id:karaage:20161014113536j:plain:w640
 タンドリーチキンから野菜、漬物など、豊富なメニュー

f:id:karaage:20161014113548j:plain:w640
 カレーもポーク、ビーフ、激辛の3種類

f:id:karaage:20161014120805j:plain:w640
 嬉しいミックスジュース。隣にコーヒーサーバもありました

f:id:karaage:20161014115806j:plain:w640
 グルテンフリーですってよ!奥様!よくわかんないけどなんか凄そう!!

カレー実食

f:id:karaage:20161014113915j:plain:w640
 1回目!カレーは野菜がじっくり煮込んであって濃厚。かなり独特な味で、ココイチとはまた全然違う感じでしたが、自分的には好きな味でした!タンドリーチキンもこれまた美味しい!最高!!

f:id:karaage:20161014115358j:plain:w640
 調子にのって2回目!ごはんの代わりにうどんにチャレンジ!カレーうどんも楽しめるのはよいですね。そして少しだけ激辛カレーを試したのですが、辛くて一口で汗が吹き出してきました。ココイチだと4辛から5辛くらいの辛さかな?

感想

 西新宿もうやんカレー、最高でした。自分は全然知らなかったのですが、結構有名店みたいですね。ファンが多いのもうなずける納得の美味しさでした。大名古屋ビルヂングの中では比較的コスパが良いので、デートで間違えて迷い込んじゃったらもうやんカレーに行くと、彼女はメロメロだと思います。ごめんなさい、嘘つきました。どちらかというと気心知れた人といったほうがよいお店だと思います。

f:id:karaage:20161014120750j:plain:w480
 遊戯王カードもあるみたいです!

お店情報