Jetsonユーザー会 「Jetson Nano超入門」著者パネルディスカッションに登壇します #JSJUG

f:id:karaage:20191224124711p:plain:w640

Jetsonユーザー会に「Jetson Nano超入門」著者として参加します

 2020年1月7日(火) 19:00からソフトバンク新館汐留キャンパスで行われる、Jetsonユーザー会のお知らせです。イベントの詳細は、以下Connnpassサイト参照下さい。

 今回は、Jetson Nanoの入門書「Jetson Nano超入門」の発売を記念して、著者のパネルディスカッションがあり、私も著者の一人として参加します!

 残りの参加人数はわずかとなっていますが、直前でのキャンセルもあると思うので気になる方は是非参加申し込み下さい!当日、誰もいなかったら寂しくて泣いちゃいます(笑)

 他にも興味深い題材のLTや懇親会もあり、とても楽しみなイベントです。私はどうせ帰れないので、懇親会も最後まで参加する予定です。お時間ある方は是非、懇親会にも参加下さい。

参加できない地方の方へ

 YouTube Liveで動画配信も予定しているとのことなので、是非そちらをご覧下さい。動画のリンクは分かり次第リンクします。多分当日にならないと分からないと思うので、当日Twitterでつぶやきます。みたい方は、アカウントをフォローしてもらえば幸いです。当日、私が忘れているようでしたらメンション下さい。

 また、私の地元の愛知県でもJetsonユーザー会を行うという話もあります。といっても、まだ全然具体化はしておりません。こちらも決まったら何らかの形で告知します(恐らく最初はTwitter)ので、愛知の方は長い目で待っていて貰えましたら幸いです。

まとめ

 私がパネルディスカッションに登壇するJetsonユーザー会の告知でした。来年は、他にも2/15に「第2回ディープラーニングガジェット品評会」、2/29に「PyCon mini Shizuoka」のキーノートスピーチと私が登壇するイベントが目白押しとなっておりますので、こちらもよろしくお願いいたします!

 あと、1/7は名古屋に帰れないので1/8は有休とりました。なので、1/8は東京をフラフラしてから帰ろうと思います。平日なので厳しいとは思いますが、午前中や3時以降にお茶してくれる人歓迎いたしますので、Twitter等で声かけて下さいー(予定埋まってしまうかもなので、その場合はすみません!)

 あと、本の方も興味ある方は何卒お願いいたします。ただいま、自作PCカテゴリで売り上げランキング1位独走中でございます!

Jetson Nano超入門

Jetson Nano超入門

Jason Nano 超入門

Jason Nano 超入門

関連記事