ネコとコタツによる深刻な生産性の低下に関して

f:id:karaage:20211205141242j:plain:w640

コタツを導入して完全にネコに占拠されました

 寒くなってきましたね。我が家では、久しぶりにコタツを導入しました。

 そしたらネコちゃん(ソラとウミ)に占拠されました。

f:id:karaage:20211126150317j:plain:w640
 ここは占拠したニャ!

f:id:karaage:20211205141230j:plain:w640
 ここは私の家だ!

 仕事しようとすると、イスも占拠しています。ひどいものです。

f:id:karaage:20211204232148j:plain:w640

 そのくせ、置いてでかけようとすると切ない目で見てきます。 f:id:karaage:20211205143033j:plain:w640

 ちなみに、最近(妻が)キャットタワーを買ったのですが、コタツに入って出てこないので全然使われてないです(笑)

f:id:karaage:20211204223248j:plain:w480

まとめ

 コタツをネコちゃんに占拠されたという話でした。人間も完全にダメになっていて、コタツに入ってダメ人間になっています。

 コタツとネコによる生産性低下により、最近何もアウトプットできていない気がします(言い訳)。

 というわけで、久しぶり(?)のゆるゆるの記事でした。たまにはこういうのも良いですよね。これもネコとコタツによる深刻な生産性低下の結果ということにしたいと思います。

関連記事