伊勢神宮に厄払いにいってきます

伊勢神宮に行ってきます

 今年は、仕事だったり体調だったり、色々うまくいっていません。

 というわけでゴールデンウィークにリフレッシュを兼ねて家族で伊勢神宮に厄払いに行ってくることにしました。

 ついでに色々寄って遊んだり、美味しいもの食べたり、温泉入ったりしてくる予定です。

 しおりを共有します。予定通りなら公開されるころには、愛知に帰ってきているはずです。なので正確には「伊勢神宮に厄払いにいってきました」です(笑)

 また詳しいレポートは、別のブログ記事で紹介予定です!

まとめとお知らせ

 今年は、少しでもダラダラしてゆっくりしたいので、ゴールデンウィーク中(今週)はブログはおやすみしようかと思います。ゴールデンウィーク開けたら復帰したいと思います!

 ただ、気が向いたらGW中も何事もなかったように更新しているかもしれませんし、ひょっとしたらGWが開けても更新されないかもしれません。

 まずは、仕事に復帰するところが、一番ハードル高いかも…

関連記事