ChatGPTのLT会 ~面倒なことはChatGPTにやらせようコミュニティ主催~ を開催しました

ChatGPTのLT会を開催しました

 以下の通り開催しました。

 私はヘッポコ進行役でした。

 どの発表も濃いものばかりでものすごく面白かったです。配信のトラブルがあったものの100人近い視聴者に常に観ていただけて、チャット欄も大盛り上がりでした。

 発表の後は懇親会の時間も設けていて、ちょっとしたおまけのつもりだったのですが9:00から11:00まで盛り上がりました。懇親会では、ずっと汚いお金の話ばかりをしてしまって反省しています。

 その場で盛り上がってコミュニティのDiscordで3つくらいちょっとした企画がチャンネルと一緒に誕生もしました。

まとめ

 ChatGPT LT会を実施しました。コミュニティでこんな盛大な会が開催できて非常に楽しく、嬉しかったです。そして、みなさんChatGPTをはじめとした多数のAIを使いこなして凄かったです。自分も、まだまだですね。もっと使いこなしていきたいなと思いました。

 嬉しかったのは「コミュニティに入るために書籍買いました!」という声ですね。ただの書籍サポートにとどまらない盛り上がりがでてきて嬉しい限りです。

 興味ある方は、是非書籍を購入した上で、サポートサイトからコミュニティに参加してみてください!

関連記事