岡崎のおしゃれカメラ雑貨店SHUTTER HOLICさんのパノラマ写真展におじゃましてきました

 岡崎のおしゃれカメラ雑貨店「SHUTTER HOLIC」さんにまたもお邪魔してきました!そうです、岡崎にいったのは別に「キッチン こも」に行きたかったわけじゃなくて、お目当てはSHUTTER HOLICさんのパノラマ写真展ですよ!

 パノラマ写真はやっぱり実際のプリントした写真で見ると大迫力ですね。どの作品もパノラマならではの趣向や工夫があって興味深かったです。また、明日は店長ロンスタさんのiPhoneの無料のパノラマ写真講座もあるとのこと!

 明日かー、残念だなと思っていたらなんとロンスタさんがリハしてくれました!詳しくはネタバレになるので言いませんが、知らなかったiPhoneのパノラマのテクニックを教えてもらいました!

 そんなわけで、ちょっとパノラマ写真撮ってみたのでウプ。

131214_SHUTTERHOLIC_panoramaパノラマ写真展をしているSHUTTER HOLICをパノラマ撮影

131214_KOMO_panorama東岡崎駅3Fをパノラマ写真。な、何も無い