モンヂャックの取れた目を直してもらいにクリエイターズマーケットに行ったらモンヂャックが増えました

f:id:karaage:20170617180352j:plain:w640

クリエイターズマーケットに行ってきました

 まず、クリエイターズマーケット、モンヂャックに関しては、ちょっと詳しく書くのが大変なので、以下のブログ狂ことロンスタ (id:lonestartx) さんの記事を参考にして下さい(いきなりの手抜き)。

 読んできました?そしたら本題入りますね。

モンヂャックの目がとれた!

 いつもお出かけの時にカバンにつけてたモンヂャック。度重なる酷使が原因か目がとれてしまいました。

f:id:karaage:20170617104311j:plain:w640
 無残にも目が取れてしまったモンヂャック

 落ち込んでいたのですが、何と公式のtwitterアカウントからクリエイターズマーケットの会場で直してくれるとのこと。目がなくてもOKでなんと無償!素晴らしいアフターサービス!

 というわけで喜びいさんでクリエイターズマーケットに行ってきました。

クリエイターズマーケットのモンヂャックブース

 今回は車で行きました。駐車場は案の定いっぱいでしたが、臨時駐車場の場所を教えてもらいました。臨時駐車場はそれほど待たずに楽々止められました。

f:id:karaage:20170617113643j:plain:w640
 わかりやすい地図

 会場に着いたら、目当てのモンヂャックブースへGO!

f:id:karaage:20170617120104j:plain:w640
 モンヂャックがたくさん!

f:id:karaage:20170617124016j:plain:w640
 アウトレット品も

 目を直してもらう間に色々欲しくなり、気づけばモンヂャックが増えていました。ハッ!これが無償でお直しの作戦だったのか。まさにタダより高いものはない…

戦利品のモンヂャック

f:id:karaage:20170617175941j:plain:w640
 目を直してもらったモンヂャックと新たに我が家にジョインしたモンヂャック

f:id:karaage:20170617180009j:plain:w640
 アウトレット品のパスケース

f:id:karaage:20170617180025j:plain:w640
 裏は可愛いペンギン柄

 パスケースとか使ったことないけど、つい買ってしまいました。何入れようかな

 新しいモンヂャックは娘用にすることに

f:id:karaage:20170617180352j:plain:w640
 結構気に入った様子

f:id:karaage:20170617180454j:plain:w480
 妻のモンヂャックと並びで

まとめ

 クリエイターズマーケットでまたまたモンヂャックが増えてしまいました。モンヂャックの作者であるtocoさんの作品はどれも素敵なものばかりなのでオススメです。以下で紹介している、夫婦で愛用しているiPhone7のスマホケースもtocoさんデザインのものですし、身の回りのものがどんどんtocoさんに侵食されている感じですね。

 スマホケースは、ネットでも購入できます。iPhoneだけでなく、アンドロイド携帯に対応しているものもあるので、気になった方は一度見てみるとよいかなと思います。

関連記事