東京ミッドタウン

 今日,隣の席の同期に
「東京ミッドタウンに行ってきた」
 という話をされて,ほんと意味不明で.
「ミッドタウン?ナニソレ?」
 と申したところ,近くの先輩から「お前テレビ見てないだろ」とつっこまれました.
 バカモーン!みとるわ!ケーブルテレビでアニマックスを.
 調べてみたら,六本木ヒルズみたいなやつらしいです.どっかで聞いたことあると思ったら,今週の「こち亀」にも出てました.てっきり想像上の建造物と思って勝手にスルーしてました.というか多分名古屋のミッドランドスクウェアと素で勘違いしていたのかも.ていうか,ミッドタウンってみんな知ってた?正直このサイト見るような人は,ほとんど知らないんじゃないかと思っています.

TOEIC(R)TEST DS トレーニング

TOEIC(R)TEST DS トレーニング

 アマゾンでのレビュがよかったので購入しました.「世界樹の迷宮」なるソフトを売却して.2000円で売れました,前は絶賛していましたが,今思えばクソゲーだった気がしてきました.あまり記憶ないです.

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

 こちらはとりあえず予約してしまいました.過去シリーズは全部やっています.正直これやるためにDS買いました.嘘だけど.