2008年,そしてからあげ27へ

 あけてしまいました.僕もついに今年27歳となります.実はついこの間まで,自分はジミヘン,ジム・モリソン,カート・コヴァーンのように27歳で死ぬものだと思っていたのですが,もうそういうことを考えるのは止めようと思います.それが今年の抱負,つまるところ「今年は死なない」これに限ります.

 年越しは,去年と同じく総勢6名で家で鍋を食べながら,ガキの使い「笑ってはいけない病院」を見つつ年越しした後,CD TVを朝の5時まで見続けた後,負けたらお酒を一向一揆という恐怖のマリオカートをやりました.段々クッパが常に蛇行運転をしているような錯覚を受けつつ,気づいたらお昼.どうみても寝正月です,本当にありがとうございました.しかたないので,撮りためていた劇場版Zガンダム3部作を見続けてみる,見終えたら日が沈んでいました.初日の出どころか,初日自体をついに見ることなく元旦を終えました.ちなみに去年もほとんど同じことをしていたようです