元気の無いときに見る動画

 お久しぶりです。この前の休みにお酒飲んでライブ見てたらいきなり意識を失ってしまいました。いきなり音が小さくなったと思ったら、目の前が霞んできて、気づいたらライブハウスの外にいました。そんなわけで、しばらくブログの更新は激減すると思います。ツイッターでは毎日呟いてるのでよかったらフォローして下さい。呟きが無くなったら死んだと思って下さい。
 では、元気のでる動画を3本程薦めてみようと思います。これで動画シリーズ44個めかな。


 外人が日本語で『僕達は天使だった』を歌ってみたらうまかったという衝撃の事実。まだぁ〜ん という甘いささやきが耳に残ります。


 【マリオ】付箋でストップモーション。ちょっと前にツイッターで話題になった動画。凄いよ。


 「☆夕方のピアノ 神聖かまってちゃん☆PV」これは逆に元気の無いときに見るとやばいかもしれません。