ジャミロクワイのカップヌードルのCM

 昨日は、@Pseudocubicさん@hidekanaさんとアウトドアクッキング&微速度撮影してきました。料理はとてもおいしくいただけました。途中で雨が降ってきてしまったので、撮影は中途半端な感じ。でも多分そこそこ撮れたと思うので、そのうちアップロードしようかと思います。
 その後は、居酒屋でサッカー観戦。今回は初めてWカップを見ましたが、噂のブブゼラは凄いですね。バーチャルブブゼラなるiPhoneアプリ片手に応援していました。日本は結構強いですね、ラモスとかキングカズくらいしか知らなかったのですが、今回で田中さん、マルクスさん、闘莉王さんの3人の名前覚えました☆
 そのとき話題になったカップヌードルのジャミロクワイのCM凄いねという話。たしかにかっこいい!動画見つけたので貼っておきます。動画紹介これで45個。