夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉 そして高性能デジカメが欲しい!

夏の写真2013

 いまはてなブログでは夏の写真2013と記事に書くだけで、高性能デジカメが当たるキャンペーンに応募できるようなので、恥も外聞も無く書いてみました。実は2回目なのですが、1人1回という規定も無かったので何の躊躇も無く2回目です。

夏の思い出

 今年の盆休みは珍しく色々予定がありました。ブログには書かなかった、13日に高校の友人達と言った岐阜の中津川のローマンやなに行ったときと、17日に祖母の家に行ったときの写真を貼ってみます。
 実は、17日に祖母の家の近くを散歩していたら、偶然にも13日に行ったローマンやなに辿り着いてしまった奇跡があったりしました。こんな近かったんかい!

 本当ははてなフォトライフを使った方が高性能デジカメ当たる可能性高いのかもしれませんが、とりあえず無視してflickrの写真です。flickrが無料で1TB使えるようになった以上はてなフォトライフは特に優位性を感じられないからです。でも高性能デジカメ欲しいです、お願いはてなさん!!

130813_Yana 1
 やな近くの滝

130813_Yana 3
 鮎食べた。つかみ取りして3匹とったやつを調理してもらったはずなのですが、何故か合計4匹調理されて出てきました。1匹どこから増えた!?

130817_Yana 1
 祖母の家の近くで撮影

最後に

 『flickrとはてなフォトライフを画質比較して、縮小表示するとはてなフォトライフが画像劣化しているように見える記事』とかリンクしちゃうけど、はてなさんなら、はてなさんならやってくれると信じています!高性能デジカメ欲しい!!