しるこサンドの森「あんびすきゅい」のしるこサンドバイキングで完全に食べすぎた

f:id:karaage:20150501150636j:plain:w640

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」

しるこサンドの森「あんびすきゅい」

 こんな記事を読んでしまったので、しるこサンド大好きな妻としるこサンドの森に行って、しるこサンドの妖精となってきました

lonestar.hatenablog.com

 「あんびすきゅい」さんでは、しるこサンドバイキングを400円でやっていてしるこサンド食べ放題、ドリンク飲み放題です。

しるこサンド写真

 色々なしるこサンド関連写真。

あんびすきゅいさん外観

f:id:karaage:20150501145841j:plain:w640
ファンシーな外観

生しるこサンド

f:id:karaage:20150501150347j:plain:w640

f:id:karaage:20150501150430j:plain:w640
うわさのここでしか食べられない生しるこサンド。バイキングには含まれないので別途購入。

バイキング

f:id:karaage:20150501150636j:plain:w640
完全にとりすぎ。でもこの後更に2回とりに行きました


f:id:karaage:20150501152839j:plain:w640
しるこサンド取り放題

f:id:karaage:20150501152956j:plain:w640
ドリンクも飲み放題

感想

 しるこサンド好きにはたまりませんね。ゴールデンウィーク中とはいえ、平日でも混んでいたのでなるべく平日に行くことお勧めです。ちなみにうわさのメガしるこサンドは売り切れでした。確実にゲットするなら午前中にいかないとダメなようです。

f:id:karaage:20150501160112j:plain:w640

参考リンク

 書いてから気づいたけど、断然詳しいレポがあったので、本当に詳しく知りたい方はこっちを見た方がよいです。