自分のポートフォリオをつくって見ました

ポートフォリオを作ってみました

 どうも「このkaraageってやつは一体何者なんだ?」と思われることがあるようです。何者と言われても、ただの会社員でしかないのですが、過去にWebで発信したことを中心に、実績をまとめておくと多少は分かりやすいのかなと思い、ポートフォリオとしてまとめた固定ページを作成しました。世は令和時代ですからね(関係ない)。

 すぐできるかと思ったら、めっちゃ大変でした。一体自分は何と戦っているんだ…

 そして、こうやってまとめ直してみましたが、自分でもカオス過ぎてよく分かりませんでした。一言で言うと、闇のエンジニアですかね、やっぱり(何が?)。

 適当に書いたプロフィールは以下です。こちらも合わせて読むと混迷が深まります。

まとめ

 ポートフォリオ作ってみました。結局より謎が深まっただけの気もしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 また、ポートフォリオを作っておきながら、特に仕事を募集しているとかは無いのですが、もしこのポートフォリオを見てビビっと来てしまった人がいたら、問い合わせフォームから連絡下さい。返信できなかったらすみません(最初に謝っておきます)。

 サイドメニューにポートフォリオのリンクを貼っておきます。

関連記事