「Jetson Nano 超入門」改訂第2版が本日(4/21)発売です

f:id:karaage:20210415204738j:plain:w640

「Jetson Nano 超入門」改訂第2版が発売されました

 この記事が公開される日には、本屋に並んでいるはずです。お知らせのブログ記事で当初4/7発売予定と書いていましたが、変更になり4/21発売となりました。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

 作者分の見本誌も届きました。質感は第1版と変わらず、良い感じ(語彙力無し)です。

f:id:karaage:20210415204738j:plain:w640

Jetson Nanoで何つくろ?

 Jetson Nanoの改訂第2版を書いたことや、GTC(NVIDIA社のイベント)もあったことでJetson熱も再燃してきました。また、Jetson Nanoを使ってなにか作ろうかなと考えています。

 myCobotというロボットアームも買ったので、Jetson Nanoでこのアーム制御して何かしようかなと考えているのですが、難易度的、時間的、やる気的な問題で、なかなか進んでいない状況です。とりあえずJetson Nanoでアームを制御するところまでは、Zennの本にまとめています。

 無事に完成できるか、お約束はできませんが、興味ある方はぜひJetson Nano・myCobot・本書籍を買って一緒に遊びましょう。もちろん、Jetson Nanoと書籍だけでも十分楽しめると思います!

まとめ

 書籍出版のお知らせということで、今日は短いブログ記事でした。

 書籍出版に関連したイベントなどもいくつか予定されております。詳細は、また別途公開できるタイミングが来ましたら、ブログやTwitterで告知する予定ですので、気になる方はフォローしていただけましたら幸いです。

 サポートサイト

関連記事