SIGNATEさんの「ChatGPT チャレンジ」コンペに参加しています

ChatGPTコンペに参加

 SIGNATEさんが、ChatGPTコンペを開催しています。

 ChatGPTを活用したツイートを投稿、そのツイートのリツイート数を競うというユニークなコンペです。

 3/16〜4/16の期間で開催されています。面白そうなので参加しています。

 そして、3/23にリーダーボード(順位表)が公開されたのですが、なんと私が1位!

 しかも2位は、Kaggle スタートブックの著者であり、Kaggleグランドマスターでもあるカレーちゃんさん!

 初めて参加する公開コンペで、いきなりKaggleグランドマスターと1位争い、とんでもない展開ですね。

ChatGPT チャレンジ中

 このまま、1位で逃げ切れると嬉しいですが、まだまだ先は長いのでそうはいかないかなと思います。

 それよりは、盛り上がったほうが面白いかなと思います。ルールに従いハッシュタグをつけるだけで手軽に参加できるので、興味ある方は参加検討してみてください。私もChatGPT関係のツイートは、とりあえずハッシュタグをつけるようにしてみました。

 一回バズれば勝てる気がします。以下のツイートにハッシュタグ付けていれば圧倒的に勝てたかもなーと後から少し後悔しています(笑)

まとめ

 ChatGPT チャレンジコンペに参加していて、今暫定一位にいます!という記事でした。

 ちなみに今のところ1位のツイートは以下です。良いなと思ったらこのツイートや、私の他の #SIGNATE とハッシュタグがついたツイートをリツイートして応援してもらえると嬉しいです。

 コンペのサイトは以下となります。

関連記事