ビジネス用にポーターのリュックサック買いました

ポーターのリュックサック買いました

 今まで仕事用にはマムートのザックを使っていました。

 マムートのしょいごこちには満足してたのですが、もう少し小さくて、収納がもう少し多いものが欲しいなとは思っていたのですが、ついにふらっと入ったカバンやさんで衝動買いしてしまいました。

 お店の謳い文句。X-C1000という特殊な素材。全然分からないのですが、なんか凄そう!(小並感)

 中もそれなりに広いです。

 PCの収納スペースには、Macbook AirとiPad Airもすっぽり入ります。

 左右には、水筒や折りたたみ傘を入れられるスペースもあります。

まとめ

 買ってから2週間ほど使いましたが、使い勝手はもちろん、しょいごこちも申し分ないです。今後、長い付き合いになりそうです。

関連記事