らびやんさんによるM5Unifiedハンズオンに参加しました

M5Unifiedハンズオン

 NT金沢の前日の夜に開催されていたので、午後をお休みにして参加しました。

 積んでいたM5Stack三銃士を持って、参加してきました。内容に関しては、以前書いたセットアップ記事に追記しました。

ハンズオンの様子

 M5Uifiedで色々動かしている様子。

 色々なテクニックも教えてもらえました。やっぱり直接ハンズオン受けると、ドキュメントを読むだけだと見過ごしちゃう面白いことを教えてもらえるので良いですね。

まとめ

 M5Unifiedのハンズオンに参加しました。M5Stack CoreS3も買ったので、何か作っていきたいですね。

 まずはAIスタックチャンですかね。

関連記事