「NT名古屋2023」に参加とプチ出展

NT名古屋2023に参加とプチ

 「NT名古屋2023」、地元なので1日は参加したいなという予定だったのですが、Seeedの中の人として参加する matsujirushiさんがワンオペということで、お声おかけしたら、あれよあれよという間にちょっとだけ場所を借りて出展もすることになりました。

 NT名古屋のイベントの詳細、当日の出展マップは以下参照ください。SeeedさんはNo.2の場所です。

上の地図は以下のYモードPさんのツイートから引用させていただきました。

NT名古屋2023での展示予定

 展示するのはSeeedに関係があり、既にあるもの(動くもの)ということで「AIマリオ」一択になりました。  

 強化学習で学習したマリオとRTA(リアルタイムアタック)で対決して、深層強化学習を体感できるという教育的(?)な展示です。

 詳細は以下記事参照ください。

 他、ひょっとしたら何か雑につくったものを持っていくかもしれません。

まとめ

 「NT名古屋2023」に参加とプチ出展します。NT名古屋は11/18(土), 19(日)の2日間です。今のところ私の参加は11/18(土)だけの予定ですが、ひょっとしたら19(日)も参加するかも?です。

 無料で参加できますので、気になる方はぜひお越しくださいー。

関連記事