読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラブプラスのiPhoneアプリを落としてみた

 話題のラブプラスをダウンロードしてみました。迷ったのですが、凛子にしておきました。

2010/04/05 00:49 #twixy ã�©ã��ã��ã�©ã�¹ã�®iPhoneã�¨ã��ã��ã��ã... on Twitpic

 軽い気持ちで落としたのですが、これにハマる人がいる理由がちょっとわかる気がしました。なんていうかレスポンスが気持ちいいんですよね。ちなみにiPhoneアプリラブプラスは、どちらかというとアクセサリアプリで、ラブプラス機能はおまけ的扱いです。ちょっとDS版買ってみようかな。