ポエムな季節

 そろそろポエムとかが似合う季節になってきましたね.と生粋のポエマである僕が言ってみました.もう僕の日常会話は基本ポエムですから.そして気づいてないと思いますけど,このサイトの毎日の更新実はポエムです.何を隠そう,前を隠そう.karaageとはおしゃれポエムサイトだったのです.そんな僕が尊敬するのはもちろん谷川俊太郎先生です.

二十億光年の孤独
 いいですね,まずタイトルがおしゃれです.教科書にも載っていた記憶があります.最早地球の人口は65億人を超えようというのに,何故僕ら一人一人はこんなにも孤独なのでしょうか.

なんでもおまんこ
 いいですね,まずタイトルが卑猥です.間違っても教科書には載っていないです.最早僕は26歳にもなろうと思うのに,風とはもうやってるも同然だよ.