iPhoneだフォン

 iPhoneの活用法毎日紹介するとか言って、めんどくさくなったのですぐやめてしまいました。平気で嘘をつく大人ですみません。iPhoneのよいところは、常にネットに繋がっているという安心感と、自分の機能が拡張したような錯覚を与えてくれるところだと思います。
 しかし、ハードウェアの観点でみるとiPhoneって、ディスプレイへの映像出力、音声入出力、GPS、加速度センサ、カメラ、マルチタッチ対応タッチパネルと盛りだくさんなのでかなり魅力的なデバイスなんですよね。ちょっといくつかの計画を後回しにして、ちょっとiPhoneのアプリでもいくつかつくってみようかなと思います。無駄にアイディアだけはあるので、あとは僕のやる気の継続だけですね。