四日市工場夜景やり過ぎRAW現像

160606_factory-2

四日市工場夜景

 三重に仕事で用事があったので、帰りに久しぶりに工場夜景を撮影してきました。四日市の工場夜景は、四日市コンビナート夜景クルーズに行ったきりで実に3年ぶりでした。撮影前に、いつものまぐろレストランでご飯。

160606_factory-6  平日限定のまぐろ豪快丼、豪快すぎました

工場夜景といえばRAW現像

 工場夜景といえばRAW現像でしょう。ということで、やり過ぎくらいに加工してみました。今回は1枚目の塩浜変電所の写真以外は、全部霞ヶ浦緑地エリアで撮影しています。

160606_factory-2

160606_factory-1

 興味ある方は続きも御覧ください。

160606_factory-3

160606_factory-4

160606_factory-5

160606_factory-7

160606_factory-8

工場夜景撮影スポットマップ

 工場夜景の撮影スポットのマップでも作ろうかなと思っていたのですが、検索したら素晴らしいサイトが出てきたのでリンク貼って終わりにします。もっと昔に知りたかった。今回、初めて霞ヶ浦緑地エリアで撮影して、凄い絶景ポイントを発見してしまったと一人でめちゃめちゃ興奮していたのですが、結構メジャなスポットだったようです。

関連記事