Netflixで観る幻覚剤と話題の「ミッドナイト・ゴスペル」を観ています

Netflixで動画を色々みています

 攻殻機動隊を観るためだけにNetflixを契約しています。

 既に退会処理はしたので、あと1週間ほどで観れなくなります。折角なので、他に何か面白そうなものないかなーと思っていたら、なかなか面白そうな動画がありました。

“観る幻覚剤”と話題 Netflixアニメ『ミッドナイト・ゴスペル』は何がヤバいのか?(KAI-YOU Premium)

 観てみたのですが、新感覚で面白いですね。日本のアニメにはないタイプなので、新鮮に観れました。Netflixならではという感じですね。

 1話観てわりとお腹いっぱいになっていたのですが、以下の解説動画によると、それぞれの話の主要キャラクタには、モデルとなった人がいたり、最終話では主人公の声優さんの母親(?)が主要キャラクタとして出たりするらしいです。

 せっかくなので、Netflixの契約が切れるまでに全部観てみたいですね。

まとめ

 Netflixで「ミッドナイト・ゴスペル」という動画をみたというそれだけの話でした。

 全裸監督とかも観たいのですが、やっぱり観る時間が無いのが一番の問題ですね。精神と時の部屋が欲しいです。

 というわけで、契約期間の延長はしない予定です。Netflixは退会とても簡単なので、どうしてもみたい動画があったら一瞬入会して退会するというのが自分には合った使い方かなと思いました。