娘が父の日に手作りのダンベルをプレゼントしてくれました

f:id:karaage:20200620092039j:plain:w640

父の日のプレゼント

 例え、読者からの需要がなくても、書きたいものを書く。それが「karaage.」のスタイルです。というわけで、今日は娘がくれた父の日のプレゼントの写真という超有益情報を皆様にお届けします。今日から役立ててください。

 トップの画像が私の似顔絵らしいです。その逆側に描いてあるのが娘の似顔絵らしいです。

f:id:karaage:20200620092017j:plain:w640
 娘の似顔絵

 ダンベルするときは、いつでも親子一緒といういじらしい心遣いのようです。

 ちゃんと「ダンベルです」と説明書きもあります。

f:id:karaage:20200620092054j:plain:w640

 ペットボトルに水を詰めると、重くなってダンベルになるという、素晴らしい仕組みになっています。

 キラキラしたやつも入っているので、ダンベルしながら目でも楽しめそうですね。

 これを見たらアルキメデスも「エウレカ!」と叫びながら全裸で町中駆け出しそうですね。

まとめ

 娘から父の日のプレゼントにダンベルをもらったので紹介してみました。

 折角もらったのでダンベル運動でもしてみようかなと思います。