からあげ生誕祭「今夜はからあげ」7/3にYouTube Live生配信します

生誕祭やります

 今週末の土曜日の7/3は誰の誕生日でしょう?ナインティーナインの岡村さん?捕まってないだけの詐欺師、西野さん?

 違います。Twitterアカウント(karaage0703)から薄々感づいていた人もいるかもしれませんが、私の誕生日です。何歳かは内緒ですが、若干、昭和の香りはしています。

 もう誕生日なんて祝わなくて良いだろと思っていたのですが、妻から「今年はやらないの?」という一言もあり、盛大に祝うことにしました。最近覚えたばかりのYouTube Liveで妻と一緒に夫婦で生配信します。

「今夜はからあげ」の内容

 内容は、今考えているのですが、大体以下の予定です。

  • オープニング(国家斉唱)
  • ケーキ入刀
  • CM(お知らせ)
  • プレゼント公開
  • 夫婦で「はじめてゲームプログラミング」でクソゲー作って対戦
  • エンディング(Get Wild)

 日時は 7/3(土) 22:00開始です。娘が寝てくれることを期待していますが、寝なかったら遅れるか中止になりますので、あんまり期待しないで待っていてください。私のTwitterを見ていれば、時間通り始まりそうか大体分かると思います。

 YouTube Live予約してあります。アドレスは以下となります。

Peatixにもイベントページをつくりました

 Peatixは、とりあえず試しにイベントページ作ってみただけです。チケットは無料です。特にチケットとか買わなくても、何の問題なくYouTube Liveをみることができます。

 Amazon欲しい物リストも久しぶりにリンク貼ってみます。贈りやすい手頃なものがあまり無いかもですが、もし気が向いたら(無理はしないでください)。

 質問やリクエストも募集中です。Twitterやこの記事のコメントなどでいただければ、前向きに考えたいと思います。

まとめ

 生誕祭をやりますというお知らせでした。前回いつやったのだろと調べたら、なんと7年前でした(笑)

 このころはツイキャスを使っていたようです。内容的には、あんまり変わってないですね。進化がないというか、ブレないというか(笑)

 終わりは決めていませんが、ダラダラ1時間くらいやったら終わると思います。

 お暇な方は、チャットとかもできますので是非おこしください。ポロリもあるかも!

関連記事