音声配信番組「界隈.chat」 #kaiwaichat で書籍「面倒なことはChatGPTにやらせよう」についてお話ししました

「界隈.chat」2回目の出演

 いろんな界隈について話すPodcast番組「界隈.chat」に出演しました。2回目です。前回については以下記事参照ください。

 「界隈.chat」は、生粋のポッドキャスターである𠮷田勇太 / ysdytさんの音声配信番組です。今回は、吉田さんに加えて、Takayuki Saruta(@srt_taka)さんともご一緒させていただきました。Sarutaさんとは、以前からネットでは知っていたもののお会いしたのは先日の「白金鉱業.FM」の公開収録が初めてでした。前からお話したかったので、とっても貴重で楽しい時間になりました!

音声配信でお話したこと

 今回は書籍「面倒なことはChatGPTにやらせよう」について色々お話しました。

 内容は是非聴いて確かめてみてください。ここだけの話とか、いっちゃいけないような話も色々したような気がします(ダメ)。

まとめ

 界隈.chat2回目の出演の宣伝でした。音声配信と合わせて、書籍を購入していない方はこの機会に是非!電子書籍も間もなく(2/22)に発売です!

関連記事