鳥羽水族館で動物と触れ合い写真

鳥羽水族館行きました

 三重県旅行シリーズもいよいよ最終回です。珍スポットツアーを終え、旅館で豪華ディナーを食べて一泊した後は、鳥羽水族館に行きました。しおりの完璧なプランによるとスペイン村の予定だったのですが、寒いし思ったより入場料高いということで急遽鳥羽水族館に目的地を変更しました。
 何度か行ったことはあるのですが、結構忘れていたり変な生き物研究所という新しい展示もあったりしたのでかなり楽しめました。変な生き物研究所では、6年絶食を続けていると話題のダイオウグソクムシを元旦ニコニコ生放送してたりしました。
 こういう大きな水族館が積極的に新しいことに取り組んでいるのはとてもよいなと個人的には思いました。名古屋港水族館もやってくれないかな。

写真

 撮った写真です。今回は文章はありません。写真多めなので全部見たい人のみ続きを読むをクリック下さい。

140105_TobaAquarium 1

140105_TobaAquarium 2

140105_TobaAquarium 3


140105_TobaAquarium 4

140105_TobaAquarium 5

140105_TobaAquarium 6

140105_TobaAquarium 7

140105_TobaAquarium 8

140105_TobaAquarium 10

140105_TobaAquarium 11

140105_TobaAquarium 9

140105_TobaAquarium 12