変デジ研究所に寄稿しました 〜本年2度目 7ヶ月ぶり〜

f:id:karaage:20151003111910j:plain

2度目の寄稿

 いつもお世話になっている「変デジ研究所」に「どこにでも貼りつく二眼レフ型iPhoneケース「GIZMON SOFT iCAFLEX」レビュー〜あんなところやそんなところまで貼り付けちゃうぞ〜」というタイトルで寄稿させていただきました。本年2度目 7ヶ月ぶり。

レビュは難しい

 前回の経験があったので、それほど悩まずに書けたのですが(クオリティは別として)、やはりレビュは難しいなと。やっぱりモノの良さって使い込まないと分からないところがあるので、本当にそのモノの良さを引き出せているかとか、ダメなところを見過ごしてないかとか不安になります。
 ただ、できるだけ心がけたのは正直に書くこと(ダメなところはダメと書く)と少しでも良さを引き出そうと最大限の努力をすること。今回だと肝心の吸引力には不安があったので、そこは正直に書いた上でに、楽器と組み合わせて簡易スタジオにするという使い方を提案してみました。まあそんな大げさなものではないですけどね。

 個人的には1年くらい使ってからレビュ書くくらいがちょうど良いです。下記記事は2年使ってからレビュした記事です。レビュのタイミングとしては遅すぎてダメダメなのですが、今だに検索してきて参考にしてくれる人が多いみたいで結構嬉しいです。

karaage.hatenadiary.jp

 これからもそんな感じで愛されレビュを頑張って書いていこうと思います。まる。

関連記事

前回寄稿した記事。一年前くらいかと思っていたら、意外に最近でした。