自分の周りの複数のクラスタで話題のモバイルバッテリ「Anker PowerCore Fusion 5000」を購入したらやっぱり大満足でした

f:id:karaage:20170712002132j:plain:w640

ネットで話題のモバイルバッテリ

 とあるモバイルバッテリが自分の周りでかなり話題でした。複数の人がブログに取り上げているので「デジャビュかな?」と思っていたのですが、間違いなく同じもの(Anker PowerCore Fusion 5000)でした。

 しかも特定のクラスタでなく、複数のクラスタで同じものが取り上げられているのは、なかなか珍しいです。これは良さそうと直感が働いたので、早速注文してみました。

「Anker PowerCore Fusion 5000」やっぱり便利でした

 詳しいレビューは、紹介したお三方のサイトを参照して下さい。私は雑にレビューします。写真から文章まで何もかもが雑です。

f:id:karaage:20170712002218j:plain:w640
 パッケージ、なかなかおしゃれ

f:id:karaage:20170712002132j:plain:w640
 中身、なかなか良い感じ

f:id:karaage:20170712002204j:plain:w640  いままで持ち歩いていたモバイルバッテリと、USB充電できるACアダプタ。これが1台にまとまるわけです

 2ポート充電できるので、iPhoneとBTイヤフォン同時に充電できるし、USBアダプタ無しでそのまま電源に刺すだけで充電できるし、今まであんまり意識していなかったストレスから解消されて、かなり嬉しくなりました。使っていると思わずニヤニヤしてしまうくらいです(完全に怪しい人)。価格もお安いし、これは本当よいです。

 今は以下のようなケースに、iPhoneの充電ケーブルとmicroUSBケーブル入れて、出かけるときは必ず持ち歩いています。 f:id:karaage:20170712002149j:plain:w640

 ちなみに、このケースはAmazonにやけに評価が高かったので昔買ったやつです。今思えば、ステマのような気がしなくもないですが、丈夫で5年以上使っても全然ほつれもないので特に不満はないかなというところです。

[asin:B003I4MQ2A:detail]

まとめ

 というわけで、ネットでフォローしている複数のクラスタの人が絶賛しているものは、間違いがないなということを改めて実感しました。モバイルバッテリや、USB充電できるACアダプタ、取り返しがつかないほど買ってしまう前に、こいつを1,2台買っておくのがよいかなと個人的には思います。

f:id:karaage:20170712002334j:plain:w640  取り返しがつかないほど買ってしまった例

関連記事