同人版「ドラえもん」詰め合わせ

news:『同人版「ドラえもん」大ヒットで小学館が“待った”、損賠請求も視野。
 一時期チェーンメールとかサイトで話題になったドラえもん最終回、これをもとに作った漫画が売れすぎてしまったらしく、てついに小学館からストップがかかったみたいです。

漫画:『漫画で読む「ドラえもん最終回」(リンク切れ)』
 ちなみにこれが問題の漫画。設定はまんまですね。他にも世の中にはドラえもんの同人ものは腐るほどあります。

漫画:『シュレーディンガーの猫(リンク切れ)』(18禁)
 のび太がイケメン&鬼畜、スネオがビジュアル系でかわいいジャイ子と付き合っているというありえない設定のエロ漫画です。ドラえもん自体は出てきません。普通に18禁なので見るときは注意。ちなみに僕はこっちのほうが好きです。タブブラウザとかでは見れないかもしれないので、見たい人はIEでもつかってください。

漫画:『ドラえも
 これもドラえもんパロディです。ドラえもんは一応出てくるけど完全に脇役です。

 ちなみにサイトは上から順に消えていくと思われます。生ものなので取り扱いにはご注意を。