はてなさんの今週のお題がタイミング悪過ぎな件

はてなさんタイミング悪過ぎっ!

今週のお題「日記・手帳」
今週の一枚「いきものの写真」

 そのお題は私が2週間前に通り過ぎたところだぜ!

2014年の手帳はモレスキンからトラベラーズノートに乗り換えてみました - karaage. [からあげ]
鳥羽水族館で動物と触れ合い写真 - karaage. [からあげ]

 悔しいので、それぞれの記事の補足をしてはてなさんの今週のお題に乗っかろうと思います。

トラベラーズノート使用して2週間の感想

 本来こういうものは1年とか2年使用して本当の価値がわかるものだと思っているので、あくまでファーストインプレッションということで。今のところは非常に良い感じです。手触りもよいし、見た目も気に入っているので持ち歩いて手帳開くたびに少し嬉しい気持ちになります。毎日手に触れて使うものは、こういうワクワクニヤニヤさせる気持ちにさせることが一番重要じゃないかなと個人的には思っています。そういう意味では大満足。
 会社では2人くらいの人から「トラベラーズノートいいね」と言われました。やっぱりビジネスマンには手帳好きな人は結構多いのかなという印象です。

140120_Note

鳥羽水族館未公開写真

 この前は何となく貼らなかった写真です。

140102_Toba 1

140102_Toba 2

140102_Toba 3

140102_Toba 4

140102_Toba 5

はてなさんへ

 参ったか!!