セブンイレブンの冷凍アップルマンゴーが美味しくて低カロリーでおすすめ

f:id:karaage:20180620083436j:plain:w640

セブンイレブンの冷凍アップルマンゴー

 出張中にコンビニに寄ったとき、セブンイレブンの冷凍アップルマンゴーが美味しいという話を聞いたので、マンゴー好きとして即購入してしまいました。

f:id:karaage:20180620083436j:plain:w640
 これね!

冷凍アップルマンゴー 美味しいし低カロリー

 早速食べてみたのですが、手軽に食べれるし、食感も良いし、美味しいしで最高でした。

f:id:karaage:20180620083504j:plain:w640
 つまんでパクパク食べられます

 冷たいので暑くなるこれからの時期のおやつとしてもピッタリですね。

 そして、食べてから気づいたのですが 75kcal ととっても低カロリー

f:id:karaage:20180620083537j:plain:w640
 うれしい低カロリー

 いくらでも食べちゃいそうですね!

ファミリーマートにもアップルマンゴーがあった!

 ファミリーマートにもアップルマンゴーがあると聞いたので、早速比べてみることにしました!

f:id:karaage:20180621221422j:plain:w640
 パッケージは悪くないです

f:id:karaage:20180621221526j:plain:w640
 サイズはセブンイレブンより大きめ

 美味しいけど、食べやすさや食感はセブンイレブンのやつの方が良いかな?

f:id:karaage:20180621221507j:plain:w640

 100gあたりのカロリーはほぼ同じです。

 セブンイレブンのものが110gでファミリーマートのものが170gと、1.5倍程度の量があるのでたくさん食べたい時はファミリーマートのアップルマンゴーの方がよいかもしれませんね。

まとめ

 セブンイレブンの冷凍アップルマンゴーが美味しいという、珍しく自分らしくない記事を書いてみました(笑)マンゴー好きなので許して下さい。たまにはこんなのもよいではないかなと。