からあげパーティーしました(Oculus Go・Nintendo LABO体験会あり)

f:id:karaage:20180630133828j:plain:w640

からあげパーティーやりました

 我が家で、ロンスタさん (id:lonestartx)夫妻を招いて「からあげパーティー」がしめやかに執り行われました。からあげは、以前レビューした「からあげ ごっちさん」で購入してきました。

 大人4人+3歳の娘なので、500〜600g程度購入していったのですが、1kgくらい買っても良かったかもしれません。次回に向けての貴重なフィードバックが得られました。

f:id:karaage:20180630133828j:plain:w640
 レモンを添える鬼畜仕様。このあとめちゃくちゃレモン…

Oculus Goの体験会

 Oculus Goの体験会もしました。詳しくは以下参照下さい。

 以下ロンスタさんと私がVRに興じる様子です。

Nintendo LABO体験会

 この日のために密かに買っておいた、Nintendo LABOも開封しました。

f:id:karaage:20180630152149j:plain:w640
 開ける

f:id:karaage:20180630152121j:plain:w640
 限定に弱いのでAmazon限定のモデルを買いました。普通のやつでも良かったかも

f:id:karaage:20180630155240j:plain:w640
 リモコンカーをつくるとこまでやりました

 妻の提案で、R-MONO LABさんの自走式タワシと一緒に走らせてみました。

Nintendo LaboのリモコンカーとR-MONO LABの自走式タワシの夢の共演

 カオス!

 R-MONO LABさんに関しては、以下参照下さい。

まとめ

 からあげにレモンをかけたら死刑!

関連記事