狂気の音声配信「今夜はkaraage」開始しました

音声配信してみました

 最近、通勤時間に「Voicy」をはじめとした音声配信をよく聞いています。

 毎日聞いているうちに「自分も音声配信とかできるんじゃないか?」という謎の勘違いをしてしまいました。

 タイトルコールで挫折すること数回、なんとか録り終えたものの放送レベル事故の出来に愕然。これは産廃では?と思ったのですが、反応ありそうだったら公開しようかなと思いつぶやいて見たら。

 正気かよお前ら…

 というわけで、公開しました「今夜はkaraage」。音声を手軽に配信できる「note」を使って見ました。以下から聴けるはずです。

 

まとめ

 音声配信をはじめてみました。よく考えたら、喋るのが苦手なのに音声配信なんて無謀としか思えませんね。なんでやろうと思ったのだろう…音声配信、簡単にできるとか思ってたけど、大いなる勘違いでした。やってみて分かることってやっぱりたくさんありますね。

 2回目は…多分ないかな。ひょっとして反響があったら1週間に1回くらいやるかもしれません。続けたら、しゃべるの得意になったりなるのかしら?

関連記事