4連休が2連休になったのでブッダマシーンを買いました

4連休とは幻なり

 ハロー。世間の皆様は4連休でしょうか?引きこもらざるを得なくてガッカリされている方もいるのでしょうか?でも全然落ち込むことないです。4連休あるだけで十分勝ち組だと思います。

 私も4連休を計画していたのですが、急かつ重要(個人的には、そうでもない)仕事により、4連休は2連休と相成りました。

 危うく1連休(?)になる寸前だったのですが、なんとか土俵際でせめぎあっている状態です。この記事が公開された日 7/22(金)に、もし私が出勤していたら、めでたく1連休です。もしくは0連休(連休とは?)の可能性すらあります。

まとめ

 世間の4連休に合わせて、私のブログもお休みをいただき、縮小バージョンにいたします。今のご時世、仕事があることに感謝をしたいと思います。

 あまりに疲れていたので、衝動的に「ブッダマシーン」を買ってしまいました。これが届いたら、仕事に携帯していき、疲れたときに再生して心の安寧を得たいと思います。届くのが今から楽しみです。届いたらレビューしますね。

追記:届いたのでレビューしました。

変更履歴

  • 2020/07/27 レビューへのリンク追記