からあげ生誕祭でした

からあげの誕生を祝ってきました

 岡崎で、からあげ誕生を祝ってきました。おぎゃー

 プレゼントも色々いただきました!

 その後は、懐かしのSHUTTER HOLIC跡地を散歩したり

 コンビニでつまみを買って、少しお話したり

 楽しかったです!

その他

 ずっといきたかった喫茶店(岡崎市のコジマトペ)行ったり

 じゃがいも掘りにいったりもしました

まとめ

 Twitterの不穏な空気が強くなってきた(API制限で読み込めず)ので、こういう何気ないこともブログに残しておかなきゃなと思いなおしたりしました。イベントのレポートとか、ツイート貼り付けるの楽だったのですが(特に動画)、今後は考え直したほうが良いかなと思ったりもしますが、うーん、面倒ですね。

 個人的には、Twitter続いてほしいですし、なんとかなって欲しいなと期待はしているのですが、ちょっとむずかしいかもなという気もしています。半々くらいですね。もしTwitterが駄目になったら、からあげ帝国に完全移住しますので、気になる方はお越しください。あと、このブログはTwitterとは特に関係なく続けると思います。

 最近、あんまり気軽にブログも書けていませんでしたしね。分かる人だけわかればいいやって内容のもの、たまに書くのも楽しいですね。

関連記事