みんなのPython勉強会#83 で「Python x ハードウェアの可能性」というタイトルで登壇予定です

みんなのPython勉強会#83に登壇します

 お声をかけていただき、以下のイベントで登壇予定です。

 PyCon JP 2022の座長の片寄さん、ソラコムのMAX松下さんというビッグネームに挟まれています。

 経歴も本名も顔も謎なので、本当に怪しげですね。このサンドイッチっぷりは、Google本社での勉強会で、Googleの中の人とNVIDIAの中の人に挟まれて以来です。

 20分発表 + 10分質疑応答で、『Python x ハードウェアの可能性』というテーマでお話します。過去何度か同じテーマで話しているので、過去の資料をベースにしつつアップデートしてリビルドする予定です。

 主にハードウェアに興味あるけどなかなか手を出せない/Lチカから先どうして良いか分からない初心者向けに、ハードウェアに対するハードルを取り除くような話を予定しています。ガチの人や本職の人には物足りなく退屈な内容になるかと思いますので、その点はご了承ください。

まとめ

 勉強会での登壇のお知らせでした。登録者が現時点でかなり多くて、身が引き締まる思いです。

 もし興味ありましたら、是非登録いただければと思います。

  • 2022/07/14(木)
  • 19:00 〜 21:00

関連記事