イベント情報等の告知

イベント情報

 色々告知です。

みんなのPython勉強会#100

 「みんなのPython勉強会」の記念すべき100回に登壇予定です。『新刊「面倒なことはChatGPTにやらせよう」 の内容だいぶ公開』というタイトルで1/29(月)に発売予定の書籍の内容についてお話させていただきます。

 みんなのPython勉強会は、以前から何回か参加したり登壇させていただいているイベントなので、100回に読んでいただけてとても嬉しいです。前回登壇は1年前で83回でした

聴くエンジニアtype

 聴くエンジニアtypeに出演します(すでに収録済み)。インタビューアーは、ばんくしさんです。

 1/25(木)から順次公開されるらしいです。公開され次第リンクいたします。

 めちゃくちゃ凄い人たちが並んでいるのに、自分が出て大丈夫なのか?と今でも心配ですが、とにかく出ます!

Forkwell Library

 こちらも新刊に関してのイベントです。共著者のカレーちゃんさんと一緒にお話します。

猫の日開催! ねこIoTLT vol.9

 いつも申し込んでいるので、とりあえず申し込んでみました。内容は未定です。

その他

 まだ公開できないのですが、あといくつかインタビューなどの企画が同時進行中です。2月とかには公開されるはずです。結構大きい企画とかもあるのでお楽しみに!

まとめ

 イベント情報、自分の整理のためにもまとめて告知させていただきました。

 今まで、それなりにイベントには出ていましたが、これほどの密度で出つづけたことはなかったので、かなり不安ではありますが、がんばります。

 よろしければ気になるイベント、チェックお願いします!

関連記事