からあげ氏怒りのからあげレビュー 〜唐揚げにお酢をかけるの巻〜

150521_karaage-3

からあげ氏激怒

moognyk.hateblo.jp

rocketboy-miya.hatenablog.com

 からあげの記事ばっかり!からあげにこんな唐揚げの記事見せたら、食べたくなってしまうだろうが!!しかも、唐揚げにレモンかかっているし!怒りのからあげレビューを見せてやる!!みんなついてこい!!

怒りのからあげレビュー

 うおーーーー!今日行くのは近所の中華料理店、中華楼さんだ!選んだ理由はなんとなくだ!正直唐揚げが食べられればどこでも良かった、今も反省していない。

150521_karaage-1看板が結構傾いているのがポイント


150521_karaage-2CHUKAROUじゃなくてTYUKAROUなのもポイント高い


150521_karaage-3きた!karaage!!なんと7個!7個ってドラゴンボールかよ!しかもめちゃでかい!

 味は薄味だけど、油っこくなく美味しかったです。パクパクたべちゃいました。よく見たら周りにいる人もみんな唐揚げ食べてました。何?今日は世界唐揚げデーなわけ?

 そんなわけでお腹いっぱいになって満足。最後の方はちょっと飽きてきて、お酢とかかけちゃいました。レモンは死刑だけど、お酢はセーフだよね?とか思っていたら。

 はい、終身刑らしいです。からあげ氏終身刑。