「Hamamatsu Micro Maker Faire 2023」Seeedさんのブースで出展予定です

Hamamatsu Micro Maker Faire 2023にSeeedさんブースで出展予定です

 「Hamamatsu Micro Maker Faire 2023」全く出展予定なかったのですが、「NT名古屋2023」にプチ出展した流れで、@matsujirushi12さんのご厚意によりSeeedさんのブースで展示させていただけることになりました。イベントの詳細は以下公式サイト参照ください。

Hamamatsu Micro Maker Faire 2023での展示予定

 ニンジャ・ランタンを展示します。

 詳細は以下記事参照ください。

 今回は、なんとSeeedさんのデバイスを使ったスペシャルバージョンに生まれ変わります。私もまだ実物見てないので楽しみです。というか当日につなげて完成です。果たして無事完成して動くのか!?

まとめ

 Hamamatsu Micro Maker Faire 2023出展のお知らせでした。12/2(土)の1日間、浜松科学館です。

 去年は家族でちょっと観に行っただけだったのですが、今年は思わぬ形で初出展となり楽しみです!お時間あり、浜松に行ける方は是非おこしください!

関連記事