AI業界で働く普通のサラリーマンの自己紹介

あらためて自己紹介

 2024年の新年早々、最近自分のことをフォローしてくださったり、存在を知ってくださった人もいるかもしれないので、あらためて自己紹介的なものをしたいと思います。

 といっても、特別何かすごい実績とか能力があるわけでなく、単に昔からネットをやっているだけがとりえのサラリーマンです。よく「なんで、からあげなの?」と聞かれたりもしますが、特に大した意味もないです(すみません…)。

 仕事はAI関係です。長年、組み込み業界でエンジニアとして働いていましたが、去年転職しました。個人は書籍書いたり、イベントに出展、登壇などもしています。

 詳しいポートフォリオは以下にまとめていますので(もし興味ある方は)読んでみてください。

まとめ

 あらためて自己紹介などしてみました。毎年の恒例行事にしても良いかもですね。宣伝ですが、今月末は、去年の後半にずっと書いていた新刊が発売されます。どうぞよろしくお願いいたします!

 詳細は以下記事参照ください。

関連記事