ブレインパッドさんのインタビュー記事が公開されました

アイキャッチ画像は「AIを社会実装するためにデータサイエンティストができること」からの引用です

ブレインパッドさんのインタビュー記事

 インタビュー記事が公開されました。

 Moe.U(もえ氏)さんとの対談記事です。

 最初に企画聞いたときは「ブレインパッドさん的に本当に大丈夫ですか??」と何度か確認したのですが、ついに公開されました。

 ご笑覧いただけましたら幸いです。

ブレインパッドさん

 ブレインパッドさんは、データ分析系の会社ですが、所属の方で精力的に発信している人が多くて、その内容にいつも助けられています。直接知っている人も多いのですが、すごい優秀な人材がたくさんいるなという印象です。

 いつも聞いているのが「白金鉱業.FM」という音声配信です。公開収録にも行ったことあります

 その他、OpenBrainPadのサイトで、多くの公開されている成果物がまとめられています。データ分析、AI開発に興味ある人はチェックです!

 はてなブロガーならはてなブログのテックブログも要チェックですね!

まとめ

 インタビュー記事の紹介でした。

 仕事の方は、なんとか頑張っています。実名の方でも色々成果を出していきたいと思っています。ここには書きませんが、すごい成果が出てたら、全部自分の仕事と思って応援してください(笑)

関連記事